QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
バーニーロース
バーニーロース
どうもバーニーロースです。
趣味で大好きなサバゲーを本格的に初めて早20年になります。
京都在住ながら、新しいもの好きで新フィールドオープンと聞くと行ってみないと気が収まらないせいか、関西のフィールドを全て制覇する気満々です。
制覇すれば関東にでも進出したい今日この頃です。
自分は戦争・アクション映画大好き人間です。
まあ、正直なところ銃が出てきてバンバン撃ち合うシーンがあれば満足する単純な人間です(笑)
そんなこともあり、映画に因んだ装備でゲームを楽しむこともしばしば・・・。
勝敗そっちのけでコスプレして毎回ゲームを楽しんでおります。
本ブログを通してサバゲーをちょっと違った視点でご紹介していければと願っております。
もしフィールドでそんなおバカを見かけたら、遠慮なくお声掛け下さい☆
おバカの仲間にしてあげます(笑)

2015年03月04日

007・・・にはなれなかった(T^T)

どうも~バーニーロースです\(^o^)/

またもや、我がチーム唯一無為の007マニアT中君がやってくれましたw

先日のサバゲーで、007の様に格好良くハンドガンを撃つシーンを撮りたかったのですが・・・



失敗した代償として、体がでかくてもエビ反りは可能だと言う貴重なデータが取れましたw

007・・・にはなれなかった(T^T)

「とんだ偽物野郎だな!!」
と、ブロスナン氏は仰っていることでしょうw



同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
ろ~んさばいば~
ドSなM79愛好家!?
懐かしき自衛隊チーム
発火式ワルサーPPKで事故!?
プライベートフィールドでまったりゲーム♪
バトルゾーン土曜ゲームに参戦!
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 ろ~んさばいば~ (2015-07-16 19:30)
 ドSなM79愛好家!? (2014-10-02 00:01)
 懐かしき自衛隊チーム (2014-09-22 21:01)
 発火式ワルサーPPKで事故!? (2014-08-18 17:23)
 プライベートフィールドでまったりゲーム♪ (2014-04-19 14:38)
 バトルゾーン土曜ゲームに参戦! (2014-04-19 08:26)
Posted by バーニーロース at 19:09│Comments(4)サバイバルゲーム
この記事へのコメント
やっはろ~
これはなんべん見ての爆笑してしまう~
Posted by ノラ一等軍曹ノラ一等軍曹 at 2015年03月06日 23:26
彼のライセンスは消されるでしょうね。笑
00としてはまだまだ、ルーキーだったみたいです、、、
Posted by 轟太郎 at 2015年03月09日 22:52
ノラ一等軍曹くん

彼は毎回色々と我々を楽しませてくれるな(笑)
Posted by バーニーロースバーニーロース at 2015年03月10日 10:28
轟太郎さん

ライセンス剥奪ですかっ!?(笑)
彼はMに見放された様ですな・・・
女の扱いはベテランの域なんですがね~(笑)
Posted by バーニーロースバーニーロース at 2015年03月10日 10:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。