QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
バーニーロース
バーニーロース
どうもバーニーロースです。
趣味で大好きなサバゲーを本格的に初めて早20年になります。
京都在住ながら、新しいもの好きで新フィールドオープンと聞くと行ってみないと気が収まらないせいか、関西のフィールドを全て制覇する気満々です。
制覇すれば関東にでも進出したい今日この頃です。
自分は戦争・アクション映画大好き人間です。
まあ、正直なところ銃が出てきてバンバン撃ち合うシーンがあれば満足する単純な人間です(笑)
そんなこともあり、映画に因んだ装備でゲームを楽しむこともしばしば・・・。
勝敗そっちのけでコスプレして毎回ゲームを楽しんでおります。
本ブログを通してサバゲーをちょっと違った視点でご紹介していければと願っております。
もしフィールドでそんなおバカを見かけたら、遠慮なくお声掛け下さい☆
おバカの仲間にしてあげます(笑)

2015年06月14日

K.S部隊個人装備紹介Vol.4 「ジャガーノート襲来!!」

どうも~バーニーロースで~すface02

いあ~毎日クソ暑いですな~icon10

こうも暑いのに我が部隊に限らず、自他ともに認める凄い装備をチームメンバーのヤッシーが作っちゃいました!!

リアルでクレイジーなゲーム「コールオブデューティ モダン・ウォーフェア2」に出てくる重装甲歩兵・・・



そう、 「ジャガーノート」 です!!


K.S部隊個人装備紹介Vol.4 「ジャガーノート襲来!!」

K.S部隊個人装備紹介Vol.4 「ジャガーノート襲来!!」

K.S部隊個人装備紹介Vol.4 「ジャガーノート襲来!!」

K.S部隊個人装備紹介Vol.4 「ジャガーノート襲来!!」

K.S部隊個人装備紹介Vol.4 「ジャガーノート襲来!!」

K.S部隊個人装備紹介Vol.4 「ジャガーノート襲来!!」

K.S部隊個人装備紹介Vol.4 「ジャガーノート襲来!!」

K.S部隊個人装備紹介Vol.4 「ジャガーノート襲来!!」

K.S部隊個人装備紹介Vol.4 「ジャガーノート襲来!!」

K.S部隊個人装備紹介Vol.4 「ジャガーノート襲来!!」

K.S部隊個人装備紹介Vol.4 「ジャガーノート襲来!!」

K.S部隊個人装備紹介Vol.4 「ジャガーノート襲来!!」

K.S部隊個人装備紹介Vol.4 「ジャガーノート襲来!!」

K.S部隊個人装備紹介Vol.4 「ジャガーノート襲来!!」

ジャガーノートだけに兵士2人掛かりで取り押さえても・・・

K.S部隊個人装備紹介Vol.4 「ジャガーノート襲来!!」

吹っ飛ばされるw

K.S部隊個人装備紹介Vol.4 「ジャガーノート襲来!!」

再度取り押さえても・・・

K.S部隊個人装備紹介Vol.4 「ジャガーノート襲来!!」

Noooo~!!

K.S部隊個人装備紹介Vol.4 「ジャガーノート襲来!!」


この装備、もちろん彼の手作りですw

「無いものは作る!」が彼のデベロップスピリッツですからw

「これを制作するのに数か月と何人の諭吉さんが飛んで行かれた事か」と彼は嘆いておりましたが、いざ完成したらその苦労は十分報われました。

この装備を持ち込んだフィールドでは殆どのゲーマーから熱い視線が!!

もはやディズニーランドのミッキーマウス状態icon12

「一緒に写真撮って下さい♪」って、今まで何人のゲーマーさんとグリーティングしたのだろう・・・ホント凄い注目度です!!

現在はリアルにM240を装備し、アーマーなどの細部もより忠実に再現されているバージョン2を彼は身に纏っています。

近々また各フィールドに現れる事でしょう。

見掛けた方は気軽に記念撮影をどうぞicon22

しかしこの装備・・・冬向きだと言う事は言うまでもありませんwww




同じカテゴリー(装備紹介)の記事画像
リボルバーランチャーの正しい使い方
K.S部隊個人装備紹介Vol.3 「米国陸軍デルタフォース」
K.S部隊個人装備紹介Vol.2「幸運の指輪」
K.S部隊個人装備紹介Vol.1「ベレー帽」
発火式ワルサーPPKで事故!?
☆夏と言えばアッラ~な装備でしょ☆
同じカテゴリー(装備紹介)の記事
 リボルバーランチャーの正しい使い方 (2015-07-19 02:13)
 K.S部隊個人装備紹介Vol.3 「米国陸軍デルタフォース」 (2015-06-13 23:07)
 K.S部隊個人装備紹介Vol.2「幸運の指輪」 (2014-10-22 22:57)
 K.S部隊個人装備紹介Vol.1「ベレー帽」 (2014-10-19 00:42)
 発火式ワルサーPPKで事故!? (2014-08-18 17:23)
 ☆夏と言えばアッラ~な装備でしょ☆ (2014-06-17 23:44)
Posted by バーニーロース at 09:34│Comments(2)装備紹介
この記事へのコメント
彼の物づくりに対する情熱は度を越えてすごい。どこのフィールド行っても一番目立つし、大人気だよなw

ここまでインパクトのある装備の紹介だと、俺の時はやっぱりスーツかな・・・・
Posted by ひまわり組・組長 at 2015年06月14日 10:20
ホント彼の器用さが羨ましいね☆

組長もシャバに出られる際は是非スーツでお願ぇしやすw
Posted by バーニーロースバーニーロース at 2015年06月14日 23:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。