QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
バーニーロース
バーニーロース
どうもバーニーロースです。
趣味で大好きなサバゲーを本格的に初めて早20年になります。
京都在住ながら、新しいもの好きで新フィールドオープンと聞くと行ってみないと気が収まらないせいか、関西のフィールドを全て制覇する気満々です。
制覇すれば関東にでも進出したい今日この頃です。
自分は戦争・アクション映画大好き人間です。
まあ、正直なところ銃が出てきてバンバン撃ち合うシーンがあれば満足する単純な人間です(笑)
そんなこともあり、映画に因んだ装備でゲームを楽しむこともしばしば・・・。
勝敗そっちのけでコスプレして毎回ゲームを楽しんでおります。
本ブログを通してサバゲーをちょっと違った視点でご紹介していければと願っております。
もしフィールドでそんなおバカを見かけたら、遠慮なくお声掛け下さい☆
おバカの仲間にしてあげます(笑)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月22日

逮捕w

ううう・・・先日悲しいことがありました。
対抗してる組との抗争後に仲間が滋賀県警に逮捕されました。(ウソw)

  
タグ :クラフト

Posted by バーニーロース at 12:13Comments(6)クラフト

2013年11月07日

エクスぺステッカー!!

どうも~バーニーロスですface02

ま~た作っちゃいましたicon14

筋肉ムキムキ最強映画「エクスペンダブルズ」オリジナルステッカーicon12
































今度はスマホ用ですicon22

色はグレー・レッド・ブルーの計3色!

んでもって表面はいつも通りのマットラミネートでコーティング処理。

これで普通に使ってても2~3年は耐えれるでしょ~♪

自分用のカラーは真っ黒ではなくダークブルーで冷酷さも表現!

本体のマットブラックと相性ピッタリやんけ~face03

エクスぺリアにエクスペンダブルズ・・・icon04さぶ~w

欲しい方はギブミ~コメェ~・・・数に限りあるけどw  

Posted by バーニーロース at 21:29Comments(4)クラフト

2013年10月31日

ガンラック完成~☆

どうも~バーニーロスです!

最近は仲間や映画の影響で銃の購入が激増しております。

そこで、以前より使ってた木製ガンラックではキャパオーバーなので、コーナンへ走って思い切って高額なアルミメッシュラック1式を購入~!

ちなみに以前使ってた木製ガンラックはこちら↓



これはこれで使えるんだが、な~んか殺風景な感じと、実用性でもMAX5丁までとあっては飾りたい銃も飾るに飾れん・・・。











そして先日、遂に完成した念願のガンラックはこちら↓



おぉ~うひゃ・・・うひゃひゃひゃひゃっface05
なんとも良い感じicon12
洒落たガンショップみたいでもあり、ビバリーヒルズの射撃クラブのロビーの一角みたいで渋いicon12

ラックだけでは味気ないので裏側にヒューマンターゲットをガンショップで購入し設置icon22
もう自分でも言っちゃうが・・・惚れてまうやろ~w

これで費用はざっと1万円までで収まっています。

設置には関しては、自分の部屋はリフォームしたてなので壁に穴を開けるワケにもいかず、悩んだ結果選んだのが伸縮ポール!
伸ばすだけで使えたので、これなら飾る場所も変更可能!

我ながら素晴らしい出来になったと自負してますface03
これなら今後、銃が増えてもメッシュラック部が増設可能なので安心face02

旧ガンラックはよく使う銃でも掛けておこうっと。
それと・・・ミッキーは気にせんとって~w  

Posted by バーニーロース at 19:28Comments(0)クラフト