QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
バーニーロース
バーニーロース
どうもバーニーロースです。
趣味で大好きなサバゲーを本格的に初めて早20年になります。
京都在住ながら、新しいもの好きで新フィールドオープンと聞くと行ってみないと気が収まらないせいか、関西のフィールドを全て制覇する気満々です。
制覇すれば関東にでも進出したい今日この頃です。
自分は戦争・アクション映画大好き人間です。
まあ、正直なところ銃が出てきてバンバン撃ち合うシーンがあれば満足する単純な人間です(笑)
そんなこともあり、映画に因んだ装備でゲームを楽しむこともしばしば・・・。
勝敗そっちのけでコスプレして毎回ゲームを楽しんでおります。
本ブログを通してサバゲーをちょっと違った視点でご紹介していければと願っております。
もしフィールドでそんなおバカを見かけたら、遠慮なくお声掛け下さい☆
おバカの仲間にしてあげます(笑)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月08日

エクスペンダブルズ3 DVD発売間近! 予約せよ!!

どうも~バーニーロースですface02

みなさ~ん最近映画見てますか~?

最近は映画館でも色々と面白い映画やってますよねicon12

昨年秋に公開された筋肉野郎のアクション映画エクスペンダブルズ3・ワールドミッション」

このブルーレイ・DVDが早くも3月18日に発売スタートですface03

この映画を手にするまで、あともう少し!





まだエクスペンダブルズをよく知らないと抜かしやがるフニャ〇ン野郎は↓この動画を見て勉強するのだっ!!




↓Amazonでまだまだ予約受付中!

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%96%E3%83%AB%E3%82%BA3-%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-DVD-%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%99%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%B3/dp/B00RDRMZRY


情報によると、日本語吹替え版の声優は恐らく皆さんの中でも一番馴染みのある有名な配役になっているそうですicon12

スタローン→ささきいさお、ステイサム→山路和弘、バンデラス→東地宏樹、リー→池田秀一、スナイプス→江原正士、ラングレン→大塚明夫、グラマー→土師孝也、クートゥア→木下浩之、クルーズ→西凛太朗、ラッツ→浪川大輔、ラウジー→佐古真弓、パウエル→小松史法、オルティス→長谷川俊介、ダヴィ→斉藤次郎、ギブソン→磯部勉、フォード→村井國夫、シュワルツェネッガー→玄田哲章です。


この三作目は歴代シリーズ最高傑作と称されている以上、こりゃアクション好きの日本男児は見なきゃ本物の男になれないぜっicon09  

Posted by バーニーロース at 21:57Comments(0)アクション映画

2015年03月04日

007・・・にはなれなかった(T^T)

どうも~バーニーロースです\(^o^)/

またもや、我がチーム唯一無為の007マニアT中君がやってくれましたw

先日のサバゲーで、007の様に格好良くハンドガンを撃つシーンを撮りたかったのですが・・・



失敗した代償として、体がでかくてもエビ反りは可能だと言う貴重なデータが取れましたw



「とんだ偽物野郎だな!!」
と、ブロスナン氏は仰っていることでしょうw  

Posted by バーニーロース at 19:09Comments(4)サバイバルゲーム

2015年03月01日

NWE STAR WARS

どうも~バーニーロースですface02
今後は本物のバーニーロスに失礼なので「バーニーロース」と改名いたしま~す♪

え~なんやかんやで、昨年10月からの久々の更新でございます。(←さぼり過ぎicon11


本日は我がチームのルーキーT部君と以前から親交のあるチーム「team5」さんのお誘いで、奈良県のインドアフィールド「ホーネット」での貸切ゲームへお邪魔してきました。

お誘いあ~ざすface03


普通ならここで今日のサバゲーの内容を書きたいところですが、もうそんな普通な事では満足しなくなった今日この頃w

今日はみんなで和気藹々とゲームを楽しみ終わるはずだった・・・。

しかし・・・・・T部君は午後になって、とある事件を起こした。

T部君は受付付近にあった近未来的なRPG7とでも言うか・・・スポンジが飛ぶ原色使いまくりのカラフルな発射装置を見つけ、コレがえらく気に入ったのか、表情の奥深くに邪悪な力を秘めた笑みであちこちに向けて撃ちまくった!

その結果、運悪く蓋が全開であったチーム仲間T中君のBBボトルに直撃し、大量のエクセル弾をぶちまけよったw

T中君「・・・・・」

T部君「ケタケタケタwwwww」

T中君:静か~にT部君に歩み寄り・・・「ワレ~ッなにさらしとんじゃ~っ!!」

T部君「うっしゃっしゃっしゃwwwww」

いやいや、T部君・・・・・ざ・・・残酷w

ん!?・・・いや・・・強いて言えば彼は暗黒!?



暗黒と言えば・・・・・そう!










「NEW STAR WARS ・ 暗黒の田部」 近日公開!!


フィールドにあったウレタン製の剣を持って遊んでたT部君を写真に収め、フォトショップで豪快にいじってしまった☆

  

Posted by バーニーロース at 23:57Comments(4)イベント