QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
バーニーロース
バーニーロース
どうもバーニーロースです。
趣味で大好きなサバゲーを本格的に初めて早20年になります。
京都在住ながら、新しいもの好きで新フィールドオープンと聞くと行ってみないと気が収まらないせいか、関西のフィールドを全て制覇する気満々です。
制覇すれば関東にでも進出したい今日この頃です。
自分は戦争・アクション映画大好き人間です。
まあ、正直なところ銃が出てきてバンバン撃ち合うシーンがあれば満足する単純な人間です(笑)
そんなこともあり、映画に因んだ装備でゲームを楽しむこともしばしば・・・。
勝敗そっちのけでコスプレして毎回ゲームを楽しんでおります。
本ブログを通してサバゲーをちょっと違った視点でご紹介していければと願っております。
もしフィールドでそんなおバカを見かけたら、遠慮なくお声掛け下さい☆
おバカの仲間にしてあげます(笑)

2015年03月01日

NWE STAR WARS

どうも~バーニーロースですface02
今後は本物のバーニーロスに失礼なので「バーニーロース」と改名いたしま~す♪

え~なんやかんやで、昨年10月からの久々の更新でございます。(←さぼり過ぎicon11


本日は我がチームのルーキーT部君と以前から親交のあるチーム「team5」さんのお誘いで、奈良県のインドアフィールド「ホーネット」での貸切ゲームへお邪魔してきました。

お誘いあ~ざすface03


普通ならここで今日のサバゲーの内容を書きたいところですが、もうそんな普通な事では満足しなくなった今日この頃w

今日はみんなで和気藹々とゲームを楽しみ終わるはずだった・・・。

しかし・・・・・T部君は午後になって、とある事件を起こした。

T部君は受付付近にあった近未来的なRPG7とでも言うか・・・スポンジが飛ぶ原色使いまくりのカラフルな発射装置を見つけ、コレがえらく気に入ったのか、表情の奥深くに邪悪な力を秘めた笑みであちこちに向けて撃ちまくった!

その結果、運悪く蓋が全開であったチーム仲間T中君のBBボトルに直撃し、大量のエクセル弾をぶちまけよったw

T中君「・・・・・」

T部君「ケタケタケタwwwww」

T中君:静か~にT部君に歩み寄り・・・「ワレ~ッなにさらしとんじゃ~っ!!」

T部君「うっしゃっしゃっしゃwwwww」

いやいや、T部君・・・・・ざ・・・残酷w

ん!?・・・いや・・・強いて言えば彼は暗黒!?



暗黒と言えば・・・・・そう!
NWE STAR WARS







NWE STAR WARS

「NEW STAR WARS ・ 暗黒の田部」 近日公開!!


フィールドにあったウレタン製の剣を持って遊んでたT部君を写真に収め、フォトショップで豪快にいじってしまった☆




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
明野駐屯地航空祭2014.10.19sun
2014年度小松基地航空祭
東京国際消防防災展2013で出会った米兵!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 明野駐屯地航空祭2014.10.19sun (2014-10-21 23:52)
 2014年度小松基地航空祭 (2014-09-21 20:46)
 東京国際消防防災展2013で出会った米兵!! (2013-11-02 19:03)
Posted by バーニーロース at 23:57│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
おかえりなさいバーニーロースさんw
Posted by GMGM at 2015年03月02日 13:04
どの時代のどの銀河系でやっているのかまた詳しく教えてください。笑

ルーキーが入ってきたので、やうやく自分はルーキー卒業ですかね?
BBボトルの中なんか減ってると思ったら、そんな事があったんですね…怒
次は自分が首を切る番ですのでT部くん覚悟してください。
Posted by チャイコ改め、ワサビニコフ at 2015年03月02日 17:50
GM閣下殿

お久しぶりでございます。
普段の行いが悪いのかISの関係もあり暫く隠れていましたw
また、近日中にそちらで暴れ倒したいと思いますのでヨロシクですm(__)m
Posted by バーニーロスバーニーロス at 2015年03月03日 07:31
ワサビニコフ氏

遥か彼方の宇宙の銀河系とだけ言っておこうかw
歳は君の方が若いがルーキー卒業おめでとう☆
今頃T部君は保健所の犬みたいにガタガタ怯えてるだろうw
Posted by バーニーロスバーニーロス at 2015年03月03日 07:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。