QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
バーニーロース
バーニーロース
どうもバーニーロースです。
趣味で大好きなサバゲーを本格的に初めて早20年になります。
京都在住ながら、新しいもの好きで新フィールドオープンと聞くと行ってみないと気が収まらないせいか、関西のフィールドを全て制覇する気満々です。
制覇すれば関東にでも進出したい今日この頃です。
自分は戦争・アクション映画大好き人間です。
まあ、正直なところ銃が出てきてバンバン撃ち合うシーンがあれば満足する単純な人間です(笑)
そんなこともあり、映画に因んだ装備でゲームを楽しむこともしばしば・・・。
勝敗そっちのけでコスプレして毎回ゲームを楽しんでおります。
本ブログを通してサバゲーをちょっと違った視点でご紹介していければと願っております。
もしフィールドでそんなおバカを見かけたら、遠慮なくお声掛け下さい☆
おバカの仲間にしてあげます(笑)

2014年06月07日

RUSSIAN野郎

ウクライナ北部チェルノブイリ周辺で汚染物質を満載したトラックをテロの脅威から警戒するロシア軍兵士:タナカ・チャイコフスキーさん(21)

RUSSIAN野郎
軍服とトラックの色が見事に一致w








RUSSIAN野郎
サマになっとるなぁ~icon12








RUSSIAN野郎
メチャクチャ強そぉ~  (実際強いけどねw)


やはり元KGBのプーチン大統領閣下率いるロシア軍は世界最強と思いきや・・・












RUSSIAN野郎
デブ兵士:「腹へったぁ~~~っ!」
ガリ兵士:「前見えねぇ~~~っ!」


ロシア軍も兵士の体型については採用基準が甘くなったようですw



同じカテゴリー(装備紹介)の記事画像
リボルバーランチャーの正しい使い方
K.S部隊個人装備紹介Vol.4 「ジャガーノート襲来!!」
K.S部隊個人装備紹介Vol.3 「米国陸軍デルタフォース」
K.S部隊個人装備紹介Vol.2「幸運の指輪」
K.S部隊個人装備紹介Vol.1「ベレー帽」
発火式ワルサーPPKで事故!?
同じカテゴリー(装備紹介)の記事
 リボルバーランチャーの正しい使い方 (2015-07-19 02:13)
 K.S部隊個人装備紹介Vol.4 「ジャガーノート襲来!!」 (2015-06-14 09:34)
 K.S部隊個人装備紹介Vol.3 「米国陸軍デルタフォース」 (2015-06-13 23:07)
 K.S部隊個人装備紹介Vol.2「幸運の指輪」 (2014-10-22 22:57)
 K.S部隊個人装備紹介Vol.1「ベレー帽」 (2014-10-19 00:42)
 発火式ワルサーPPKで事故!? (2014-08-18 17:23)
Posted by バーニーロース at 10:52│Comments(4)装備紹介
この記事へのコメント
いいセンスだ!
サマになってるし、スゲーいかついな!
敵チームにこんなの居たら逃亡したくなるわ(笑)
Posted by ガラの悪いサングラス男K at 2014年06月08日 21:35
さすが共産圏装備は威圧感がハンパないよな。
いつの日か、自衛隊装備vsおそロシア装備でゲームしよう♪
Posted by バーニーロスバーニーロス at 2014年06月09日 10:44
元KGB48のプーチンさんにもみ消されてますが、任務明けから、鼻血が止まりません、、、笑
Posted by タナカ・チャイコフスキー at 2014年06月09日 20:49
何をAKB48みたいに上手いこと言っておるのだw
貴様のダジャレは国家反逆罪レベルだ!
例えトイレに隠れていようと見つけ出し、厳冬のルビャンカに投獄してあの世とこの世を行ったり来たりヘビーローテーションさせてやるw
byプーチン
Posted by バーニーロスバーニーロス at 2014年06月11日 18:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。