QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
バーニーロース
バーニーロース
どうもバーニーロースです。
趣味で大好きなサバゲーを本格的に初めて早20年になります。
京都在住ながら、新しいもの好きで新フィールドオープンと聞くと行ってみないと気が収まらないせいか、関西のフィールドを全て制覇する気満々です。
制覇すれば関東にでも進出したい今日この頃です。
自分は戦争・アクション映画大好き人間です。
まあ、正直なところ銃が出てきてバンバン撃ち合うシーンがあれば満足する単純な人間です(笑)
そんなこともあり、映画に因んだ装備でゲームを楽しむこともしばしば・・・。
勝敗そっちのけでコスプレして毎回ゲームを楽しんでおります。
本ブログを通してサバゲーをちょっと違った視点でご紹介していければと願っております。
もしフィールドでそんなおバカを見かけたら、遠慮なくお声掛け下さい☆
おバカの仲間にしてあげます(笑)

2015年08月14日

入院中につき活動休止!

どうも~バーニーロースです(^^)

私、先月末に過激派武装テロ組織の奇襲?により、バイク転倒による鎖骨骨折+肋骨骨折+皮がベロ~ンってなる程の擦過傷数ヶ所で医療センターのICUに救急搬送されてしまいました!

大変急な事で色々な方にご心配をお掛けしたにも関わらず、家族はもとよりチームメンバーや馴染みのガンショップのマスターまで見舞いに来てくれ、本当に歓天喜地の思いです☆

医療センターのスタッフは自分より若い女の子が多いのに、激痛で動けない私の下の世話までしてもらい、気の毒と言う思いと同時に生き恥を痛感する複雑な心境でした。

けど一番気の毒だったのは救急隊員かな。
路上に転がっている私の様な巨体を救急車に放り込むには日頃訓練等で鍛えてるとは言え、さぞ苦労されたと思います…。
私をストレッチャーに乗せる際に救急隊員が思わず「やっべ!」と言ったのを私は聞き逃さなかった!!
救急隊員に問いたい。
「すまんが…何がヤバイのだ?…俺の怪我がヤバイのか?…俺が重過ぎて落としそうでヤバイのか?」
まあ、いいか…。
入院中につき活動休止!


病院ではスタッフが精密検査のためMRIで骨折箇所を撮影しようと試みるも、首の固定器具が私の大木並の首に合うか首周りのサイズを測る…。
上下テーブル型のMRIのため、上下の僅かな隙間に巨体が入るか体の縦横の採寸までされる始末…。
心の中で「おいコラ! 日本の医療機器の規格小さすぎるぞ!!」
俺がデカ過ぎるだけかな…。
心電図を録るにもセンサーのシールが胸の剛毛で全然くっ付かないのでスタッフは四苦八苦…(-.-)
もう殺してくれ(T^T)

とまあ色々ありましたが、10日間ほどの寝たきり生活を耐え抜き、現在は歩ける様になり退院まで残された日数を暇にぐうたら過ごしております(笑)
入院中につき活動休止!


完全復帰は9月中頃になりますが、また活動(サバゲーその他)のご報告できるネタがありましたら当ブログにてUPして行きたいと思います。

今後とも閲覧及びコメントなど、何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m



Posted by バーニーロース at 16:15│Comments(2)
この記事へのコメント
散々な目にあっちまったな。だが、しっかり治して復帰してくれ。俺もあちこちで忙しくてゲームできないが、必ず復帰する。

今年は無理でも来年はチビたち連れて、俺の岐阜にも来てくれ。イワナの塩焼きと焼き鳥に、流し素麺サービスするぞ。
Posted by 1ねん1くみ 組長 at 2015年08月14日 19:14
1年1組 組長って…(-.-")

いや~去年11月の入院に続いてほんと散々やで!
1年未満でこうも入院ばかりではマジで病んじまうかも(笑)
アホでも健康が一番☆
飛騨の旅、絶対行くからヨロシクな(^o^)v
Posted by バーニーロースバーニーロース at 2015年08月14日 22:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。