QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
バーニーロース
バーニーロース
どうもバーニーロースです。
趣味で大好きなサバゲーを本格的に初めて早20年になります。
京都在住ながら、新しいもの好きで新フィールドオープンと聞くと行ってみないと気が収まらないせいか、関西のフィールドを全て制覇する気満々です。
制覇すれば関東にでも進出したい今日この頃です。
自分は戦争・アクション映画大好き人間です。
まあ、正直なところ銃が出てきてバンバン撃ち合うシーンがあれば満足する単純な人間です(笑)
そんなこともあり、映画に因んだ装備でゲームを楽しむこともしばしば・・・。
勝敗そっちのけでコスプレして毎回ゲームを楽しんでおります。
本ブログを通してサバゲーをちょっと違った視点でご紹介していければと願っております。
もしフィールドでそんなおバカを見かけたら、遠慮なくお声掛け下さい☆
おバカの仲間にしてあげます(笑)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月30日

久々の更新

どうも~バーニーロスですface02
久々すぎる更新ですicon10

去る11月24日に鈴鹿のLBR深溝フィールドにお邪魔してきました。
朝晩がすっかり寒くなった11月最後のゲーム。
しかし日中は・・・あ・・・熱いicon10
icon01太陽がギラギラと照りつき、危うく焼き豚になるところでしたw

今回はなんと100名超えの参加者でフィールド内は人・人・人でごった返していましたface08
セーフティもご覧の通り駐車場のど真ん中に陣取る羽目にface07


ここでのゲームはいつも通り各自米軍装備で挑みます。
だって物量ありきの米軍らしくMINIMIなどで数千発をバラ撒けるからですw
最近はセミオンリーのフィールドが多く、バカスカ撃てるフィールドは珍しくなりつつありますからね。


今回リーダーは1990年代の米軍装備。
チョコチップカモ懐かし~face03


我がチーム一のマッチョマンことヤッシーは、お馴染みのバレットで今回もホットショットをかましてくれた!


しかし、彼のバレットはタダモンではない!
ド変態級のオプション付きなのだ!!
そう!フロント下部にモスカートリボルバーランチャー装備!!!

これがフロント鬼ヘビー仕様で、フィールドで持って走れるのは彼とシュワちゃんとスタローンぐらいだろう・・・。
まったく・・・ガチのカスタマーはとんでもないモノを思いつくもんだw


1週間仕事頑張ってのご褒美に満面の笑みw


お楽しみの野戦糧食もCoCo壱番屋の移動カレー販売車が来ており、出来立てホカホカのカレーが食えて「まいう~」でしたicon12
最近のフィールドはケータリングサービスが充実してきておりますな~ええこっちゃ☆


深溝はなんといってもバカスカ撃てる貴重なフィールド。
そんな中で「ブラックホークダウン戦」と命名された新ルールのゲームがタイムスケジュールに加えられた。
これは敵が陣取るエリアに味方側のフィールド入口付近(試射レンジエリア)からブラックホーク?(黒色セレナ)に乗り込み、敵陣地に侵入すると言うもの。
パイロットはご存じ、ドSで有名な深溝フィールドのオーナー岩本さんが舵を取りますw
けど、いざゲームが始まるとBHの機内は地獄と化した・・・。


敵の弾丸が容赦なく飛んでくる!!!



結果、KIA(戦死者)だらけw

死の棺桶とかしたBH機内w
さすが岩本さん・・・なんてドSなゲームを考案するんだface07

撃たれた回数があまりにも多かった1日でした・・・。

  

Posted by バーニーロース at 22:53Comments(0)サバイバルゲーム