QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
バーニーロース
バーニーロース
どうもバーニーロースです。
趣味で大好きなサバゲーを本格的に初めて早20年になります。
京都在住ながら、新しいもの好きで新フィールドオープンと聞くと行ってみないと気が収まらないせいか、関西のフィールドを全て制覇する気満々です。
制覇すれば関東にでも進出したい今日この頃です。
自分は戦争・アクション映画大好き人間です。
まあ、正直なところ銃が出てきてバンバン撃ち合うシーンがあれば満足する単純な人間です(笑)
そんなこともあり、映画に因んだ装備でゲームを楽しむこともしばしば・・・。
勝敗そっちのけでコスプレして毎回ゲームを楽しんでおります。
本ブログを通してサバゲーをちょっと違った視点でご紹介していければと願っております。
もしフィールドでそんなおバカを見かけたら、遠慮なくお声掛け下さい☆
おバカの仲間にしてあげます(笑)

2014年10月22日

K.S部隊個人装備紹介Vol.2「幸運の指輪」

どうも~バーニーロスですface02

最近はめっきり寒くなりましたね。 GBBガンの季節が遠退くのは寂しい限りです。

さて今回は、映画エクスペンダブルズの装備紹介「第2弾」でございます!!

これ、装備になるのかな?・・・もはやコスプレアイテム?w

まぁ、それはさておき今回ご紹介するのはコチラ↓
K.S部隊個人装備紹介Vol.2「幸運の指輪」
バーニーロス(スタローン)が劇中だけでなく普段でも愛用するアクセサリー。その名も「幸運の指輪」です。

この指輪はスタローンがこの映画のために、アクセサリーのデザイナーに直接頼んで特別に作らせたのだとか。
K.S部隊個人装備紹介Vol.2「幸運の指輪」


見よ!スタローンのこの満足気な顔をicon12
K.S部隊個人装備紹介Vol.2「幸運の指輪」

とにかくカッコええデザインしよる。 この指輪はゴツイ男じゃねぇと似合わねぇって感じだなw

ちなみにデザイン元はココ↓
http://www.goodarthlywd.com/
英語のサイトなんで見てもワケわかめw

こちらには日本のジュエリーショップの女性が可愛く詳しく紹介しています↓
http://www.s-fsg.com/2014/01/312-05ca.html

現在も一般向けに販売はしていないらしいですが、以前レプリカが小ロット分だけWEB上で売買されていました。

バーニーロス装備を極めるため、こんな細かなアイテムも逃さない事が大切だicon09



以上、細かなアイテム「幸運の指輪」のご紹介でしたface01



同じカテゴリー(装備紹介)の記事画像
リボルバーランチャーの正しい使い方
K.S部隊個人装備紹介Vol.4 「ジャガーノート襲来!!」
K.S部隊個人装備紹介Vol.3 「米国陸軍デルタフォース」
K.S部隊個人装備紹介Vol.1「ベレー帽」
発火式ワルサーPPKで事故!?
☆夏と言えばアッラ~な装備でしょ☆
同じカテゴリー(装備紹介)の記事
 リボルバーランチャーの正しい使い方 (2015-07-19 02:13)
 K.S部隊個人装備紹介Vol.4 「ジャガーノート襲来!!」 (2015-06-14 09:34)
 K.S部隊個人装備紹介Vol.3 「米国陸軍デルタフォース」 (2015-06-13 23:07)
 K.S部隊個人装備紹介Vol.1「ベレー帽」 (2014-10-19 00:42)
 発火式ワルサーPPKで事故!? (2014-08-18 17:23)
 ☆夏と言えばアッラ~な装備でしょ☆ (2014-06-17 23:44)
Posted by バーニーロース at 22:57│Comments(6)装備紹介
この記事へのコメント
幸運の指輪か!細かいところまでこだわるのはさすが我が友といったところだ!
Posted by 俺という男。 at 2014年10月24日 01:46
流石の給料三ヶ月分の指輪ですね。
とりあえず、エッジを落とし、ガンブルー液に沈めましょう!
Posted by Q at 2014年10月24日 15:59
買いなはれ!装備に必要不可欠ならば買いなはれ!(笑)
Posted by ノラ一等軍曹ノラ一等軍曹 at 2014年10月25日 00:16
相棒よ

バーニーに妥協は許されねぇ!こうと決めればその事を続けなければならぬ。継続は力なり!エクスぺは怪力なり!w
Posted by バーニーロスバーニーロス at 2014年10月25日 00:57
さすがに本物は高すぎて・・・どうせならミニガンを買うよw
こら~なんでもかんでもブルーに染めるな~w
Posted by バーニーロスバーニーロス at 2014年10月25日 00:59
では資金援助頼むw
Posted by バーニーロスバーニーロス at 2014年10月25日 01:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。