QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
バーニーロース
バーニーロース
どうもバーニーロースです。
趣味で大好きなサバゲーを本格的に初めて早20年になります。
京都在住ながら、新しいもの好きで新フィールドオープンと聞くと行ってみないと気が収まらないせいか、関西のフィールドを全て制覇する気満々です。
制覇すれば関東にでも進出したい今日この頃です。
自分は戦争・アクション映画大好き人間です。
まあ、正直なところ銃が出てきてバンバン撃ち合うシーンがあれば満足する単純な人間です(笑)
そんなこともあり、映画に因んだ装備でゲームを楽しむこともしばしば・・・。
勝敗そっちのけでコスプレして毎回ゲームを楽しんでおります。
本ブログを通してサバゲーをちょっと違った視点でご紹介していければと願っております。
もしフィールドでそんなおバカを見かけたら、遠慮なくお声掛け下さい☆
おバカの仲間にしてあげます(笑)

2013年11月02日

2013.10.6バトルゾーン定例会

どうも~バーニーロスですface02

今年新しく生まれ変わった奈良県のバトルゾーンに行ってきました。

ここでは旧バトルゾーン時代からちょくちょく世話になっております。

フィールドも一新され、新管理人さんの理想である中東をモチーフとした雰囲気が訪れる度に増す、中東系装備好きには最高のフィールドですicon12

2013.10.6バトルゾーン定例会





フィールド中央に土壁が造られてこんな↓戦いが出来るかもicon12








ここでも我がチームは・・・・・

そう、この日も元気にゲリゲリラ~w

2013.10.6バトルゾーン定例会








































我がチームのルーキーT中君(写真左)が持参したのがこのGBBドラグノフface08



2013.10.6バトルゾーン定例会








































グリップやストックは本物の木製だから使う毎に味わいが増すだろう。
所見では、あまりにもキレイなツルツルの木目のため模造かぁ~と思いきや、本物だったので急に扱いが丁寧になる自分がなんか情けなかったface07

借りて撃ってみたが、こいつがデザートイーグルの倍はあろうかと言う程、めっちゃくちゃ強烈なリコイルショックを射手に堪能させてくれるicon12

2013.10.6バトルゾーン定例会








































彼は若干二十歳でこのガンセンス・・・

今思えば、我がチームは誰一人として、ありがちなM4系などは持って来ない。

必ず変態銃を持参する!!

そう・・・飼い主が全員変態だからねw

2013.10.6バトルゾーン定例会








































今後もいろんなフィールドで変態っぷりを披露させていただきますicon22



同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
ろ~んさばいば~
007・・・にはなれなかった(T^T)
ドSなM79愛好家!?
懐かしき自衛隊チーム
発火式ワルサーPPKで事故!?
プライベートフィールドでまったりゲーム♪
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 ろ~んさばいば~ (2015-07-16 19:30)
 007・・・にはなれなかった(T^T) (2015-03-04 19:09)
 ドSなM79愛好家!? (2014-10-02 00:01)
 懐かしき自衛隊チーム (2014-09-22 21:01)
 発火式ワルサーPPKで事故!? (2014-08-18 17:23)
 プライベートフィールドでまったりゲーム♪ (2014-04-19 14:38)
Posted by バーニーロース at 20:10│Comments(4)サバイバルゲーム
この記事へのコメント
変態じゃね~よ~。みな軍事に酔い痴れてるのだよ!
最近うちはゲリラ装備はやってるね~~
いつもゲーム行く度に新しいものが見れるからいいよね~
前のチームより笑いとネタが尽きない。前のチームにいたころは・・・・・・・・・。
Posted by ノラネコ一等軍曹 at 2013年11月02日 23:12
次の揃えるネタ装備はいよいよハートロッカーかな(笑)
Posted by ノラネコ一等軍曹 at 2013年11月02日 23:14
いや、変態だ。
よそ様から見たら十分変態だw
しかし、なぜこんなにもゲリラ装備が流行ったのか?・・・
発端の全てはやはり、我等が指導者コミナビン=ラディン氏だろうなw
Posted by バーニーロスバーニーロス at 2013年11月03日 00:29
ハートロッカーはもちろん鉄板ネタやろ~w
もう我がチームにはACU・PMC・ゲリラ・車両と揃っとるで~w
CZKの2番4番スタートの丘と建物使えば最高にリアルな、あのバレット狙撃名シーンが再現できまっせ~☆
はよCZK貸切ろ~!
Posted by バーニーロスバーニーロス at 2013年11月03日 00:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。