QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
バーニーロース
バーニーロース
どうもバーニーロースです。
趣味で大好きなサバゲーを本格的に初めて早20年になります。
京都在住ながら、新しいもの好きで新フィールドオープンと聞くと行ってみないと気が収まらないせいか、関西のフィールドを全て制覇する気満々です。
制覇すれば関東にでも進出したい今日この頃です。
自分は戦争・アクション映画大好き人間です。
まあ、正直なところ銃が出てきてバンバン撃ち合うシーンがあれば満足する単純な人間です(笑)
そんなこともあり、映画に因んだ装備でゲームを楽しむこともしばしば・・・。
勝敗そっちのけでコスプレして毎回ゲームを楽しんでおります。
本ブログを通してサバゲーをちょっと違った視点でご紹介していければと願っております。
もしフィールドでそんなおバカを見かけたら、遠慮なくお声掛け下さい☆
おバカの仲間にしてあげます(笑)

2014年09月22日

懐かしき自衛隊チーム

どうも~バーニーロスですface02

昨日は小松基地航空祭のブログを必死で書き上げ、頂いた貴重なコメントにありがたく返信し、気付けばAM3:00・・・はい!寝不足ですwface07

それはそうと、ちょっとHDDを整理してたら昔の写真が出てきて・・・その中にメッチャ懐かしい写真を発見!!

それがコレ↓
懐かしき自衛隊チーム
昔、所属してた「チーム・戦略自衛隊」の集合写真で、山奥の川辺で状況終了後に撮影。
改めて自衛隊の迷彩効果に驚く1枚! (下段左から2番目がオレ)

次はコレ↓
懐かしき自衛隊チーム
分かる人は分かるかな?
かつて京都の京田辺市にあった当時西日本最大級だったサバイバルゲームフィールド「ザ・ロック」です!
ピンボケで分かり辛いが、特にイベントでもないのに、これだけ自衛隊装備が揃うのも珍しいかと。

次はコレ↓
懐かしき自衛隊チーム
これも、京都の山城地区で100人近い大人数でサバゲーをした時の写真。
左と中央は今のチームリーダーとその弟。若いw
右は元陸上自衛隊の友人で、退官後は現在行方不明w

次はコレ↓
懐かしき自衛隊チーム
オレ、なぜか踏まれてるしw



どの写真も10年前のものですが、いや~やっぱり装備が揃うってのは格好が良いですねぇicon12



同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
ろ~んさばいば~
007・・・にはなれなかった(T^T)
ドSなM79愛好家!?
発火式ワルサーPPKで事故!?
プライベートフィールドでまったりゲーム♪
バトルゾーン土曜ゲームに参戦!
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 ろ~んさばいば~ (2015-07-16 19:30)
 007・・・にはなれなかった(T^T) (2015-03-04 19:09)
 ドSなM79愛好家!? (2014-10-02 00:01)
 発火式ワルサーPPKで事故!? (2014-08-18 17:23)
 プライベートフィールドでまったりゲーム♪ (2014-04-19 14:38)
 バトルゾーン土曜ゲームに参戦! (2014-04-19 08:26)
Posted by バーニーロース at 21:01│Comments(7)サバイバルゲーム
この記事へのコメント
なんだか痩せていないか?まぁ俺は今の戦友のほうが親近感わくからいいんだけどな。
あまりにも最近忙しい日々でなかなか会うことはできないが、季節も秋終盤とならば、共に過ごせる時間も増えるだろう。

我が戦友よ。戦場でまた会おう。
Posted by 俺だ。 at 2014年09月23日 17:54
我が同士よ、やはり気付いたか!
そう、この頃は体重も70kg後半で日本拳法もバリバリやっていたのでな。

だが今はFBIのデスクワークばかりで醜い家畜に成り下がってしまったさ。
ワッハッハッハ~(泣笑)
Posted by バーニーロスバーニーロス at 2014年09月23日 20:22
初めましてm(__)m
足跡ありましたので来ちゃいました♪

僕もバーニーロス大好きです(о´∀`о)

お名前見て興奮しちゃいました!


失礼しましたm(__)m
Posted by ねこねこ at 2014年09月24日 14:19
ねこ様

はじめまして(^o^)
わたくしも、ねこ様の画像を拝見して、バーニーロスの良さを分かって頂いてる数少ない理解者と言う事に大変興奮しています(≧▽≦)

ましてや、ねこ様は自分と同じく装備も揃えていらっしゃり大興奮です☆

いつか一緒にエクスペンダブルズについて語り合いたいですね♪

近日中に、バーニーロス装備についてブログを書きますので、その際は是非見てやってくださいm(__)m
Posted by バーニーロスバーニーロス at 2014年09月24日 20:13
お~これは懐かしい~
私がまだ就職して1年たったかくらいやね~青いな~
ヒロもこの時まだ高校生やったかね~

この時は陸自装備しかなかった時代やわ~
私もザ・ロック行きたかったな~
あたいが始めると同時に閉鎖したからな~
Posted by ノラ一等軍曹ノラ一等軍曹 at 2014年10月02日 21:16
今思うと私とバーニーが初めて出会った時だったね~
あれから10年経ちましたか~

我々がこうしていられているのもこの石丸のおかげでもあるからね~あいつには感謝しなければね。 
あいつのG36Cミニランチャー付き返さなければ良かったわい(笑)
Posted by ノラ一等軍曹ノラ一等軍曹 at 2014年10月02日 21:23
ノラ一等軍曹

もう君とヒロはあどけなさがガッツリ残っとるわw
あれから10年、早いなぁ。
互いに歳とるワケやわ。
石丸元陸士に敬礼!! ・・・ところで彼はどこ行った?w
Posted by バーニーロスバーニーロス at 2014年10月02日 21:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。