QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
バーニーロース
バーニーロース
どうもバーニーロースです。
趣味で大好きなサバゲーを本格的に初めて早20年になります。
京都在住ながら、新しいもの好きで新フィールドオープンと聞くと行ってみないと気が収まらないせいか、関西のフィールドを全て制覇する気満々です。
制覇すれば関東にでも進出したい今日この頃です。
自分は戦争・アクション映画大好き人間です。
まあ、正直なところ銃が出てきてバンバン撃ち合うシーンがあれば満足する単純な人間です(笑)
そんなこともあり、映画に因んだ装備でゲームを楽しむこともしばしば・・・。
勝敗そっちのけでコスプレして毎回ゲームを楽しんでおります。
本ブログを通してサバゲーをちょっと違った視点でご紹介していければと願っております。
もしフィールドでそんなおバカを見かけたら、遠慮なくお声掛け下さい☆
おバカの仲間にしてあげます(笑)

2014年04月22日

「エクスペンダブルズ3」日本公開11月決定!!

どうも~バーニーロスですface02


前回もご紹介しましたが、あの筋肉モリモリマッチョマン最強軍団が帰ってくる!!

「エクスペンダブルズ3」

ついに待ちに待った日本公開日が決まりましたよ!

11月ですっface03

一足早く本場アメリカでの公開は8月です。

もぉ~待ちきれんからアメリカへ観に行こうかな? (←アホかw)

アメリカで各キャストの渋いポスターが発表されたので貼っときます↓





スライ=60歳超えても相変わらずバッキバキ鋼の肉体を持つバーニーロス! 流石だicon12
「エクスペンダブルズ3」日本公開11月決定!!





ジェイソンステイサム=マーシャルアーツとナイフの達人、リークリスマス。 前作では愛する彼女のレイスより先にナイフと結婚しちゃったよw
最近ますます頭部が・・・w
「エクスペンダブルズ3」日本公開11月決定!!





ジェットリー=前作では序盤のみの出演だったが今回はフル参戦! インヤンよ、またフライパンカンフーを見せてくれ!
「エクスペンダブルズ3」日本公開11月決定!!





ドルフラングレン=スライの映画にはこの男ありと言われる巨人ガンナーヤンセン。前回での物理学博士号取得談は意外過ぎてワロタw
「エクスペンダブルズ3」日本公開11月決定!!





シュワちゃん=この男が出るからには必ず何処かにお笑いシーンがあるはず。 前作で各俳優陣の名台詞を銃撃戦中につぶやいたのには爆笑したw
しかも前作までシーザーからの借り物だったAA12を完全に私物化しちゃってる?w
「エクスペンダブルズ3」日本公開11月決定!!





テリークルーズ=前作までAA12とカミソリが相棒だったヘイルシーザー。 今回は・・・おい何だよそのミニガンは!?w
それが新たな相棒か? それともT2のシュワちゃんに憧れたのか?
「エクスペンダブルズ3」日本公開11月決定!!




ランディクートゥア=「レスリングで耳がカリフラワーに」が口癖のトールロード。 この映画シリーズで初めてミニミ登場か!?
「エクスペンダブルズ3」日本公開11月決定!!






今回は最強の新キャストも加わり、更にパワーUPicon14してるそうですぞ♪
順に左からハリソンフォード・・・爺さんになってもカッコええな。しかし、この映画には何か違和感がある存在?
次にウェズリースナイプス・・・クリスマス同様にナイフ使いの設定か?ベストにナイフを数本携帯してる!
次にアントニオバンデラス・・・もろスペインイメージの強い彼は今回どんな役柄なんだろう?楽しみだ!
そしてメルギブソン・・・泣く子も黙るアクションスターの登場です!今回はバーニーの最強の敵役だそうで非常に楽しみです!!
「エクスペンダブルズ3」日本公開11月決定!!




そして、遂にこの汗くせぇ最強軍団に紅一点icon06が加わる事になった!!!
ロンダラウジー=リアル格闘家でUFC王者の彼女・・・映画の中でも敵の男共をicon09ボッコボコにしちゃうのかな?icon10 キャ~face03
「エクスペンダブルズ3」日本公開11月決定!!



他にも若手俳優が多数出てくるそうで、期待が膨らむ一方ですな♪♪

我々日本男児も負けてらんねぇっ!!

大和が誇る猛者どもっ、公開初日は映画館へ突撃だっicon16






同じカテゴリー(アクション映画)の記事画像
エクスペンダブルズ3 DVD発売間近! 予約せよ!!
エクスペンダブルズ日本公開日11月1日決定!!
映画:ラストスタンド
映画:エクスペンダブルズ3
同じカテゴリー(アクション映画)の記事
 エクスペンダブルズ3 DVD発売間近! 予約せよ!! (2015-03-08 21:57)
 エクスペンダブルズ日本公開日11月1日決定!! (2014-08-19 01:00)
 映画:ラストスタンド (2014-01-02 11:56)
 映画:エクスペンダブルズ3 (2014-01-01 11:38)
Posted by バーニーロース at 00:33│Comments(0)アクション映画
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。