QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
バーニーロース
バーニーロース
どうもバーニーロースです。
趣味で大好きなサバゲーを本格的に初めて早20年になります。
京都在住ながら、新しいもの好きで新フィールドオープンと聞くと行ってみないと気が収まらないせいか、関西のフィールドを全て制覇する気満々です。
制覇すれば関東にでも進出したい今日この頃です。
自分は戦争・アクション映画大好き人間です。
まあ、正直なところ銃が出てきてバンバン撃ち合うシーンがあれば満足する単純な人間です(笑)
そんなこともあり、映画に因んだ装備でゲームを楽しむこともしばしば・・・。
勝敗そっちのけでコスプレして毎回ゲームを楽しんでおります。
本ブログを通してサバゲーをちょっと違った視点でご紹介していければと願っております。
もしフィールドでそんなおバカを見かけたら、遠慮なくお声掛け下さい☆
おバカの仲間にしてあげます(笑)

2014年10月28日

映画「オゾンビ」

どうも~バーニーロスですface02

みなさん最近映画観てますか~?

既にご存知の方もおられるかと思いますが、恐ろしい映画見つけてしまいました!!

その映画の名は「オゾンビ」


映画「オゾンビ」

んん~なんじゃそりゃw

何でも内容は、あの史上最悪と言われたテロリスト”オサマビンラディン”が蘇り新たなテロを企て、それを阻止しようとする米軍特殊部隊の死闘を描いたものらしいのですが、あんまりにも奇想天外!w

この映画、オバマ君やデブグルにケンカ売ってるようなもんでっせw

内容はこれぞB級映画って感じですが、アメリカ映画だけあってビジュアルクオリティは高そうで、ちょっぴり期待しちゃいますね♪

米軍近代装備や、中東系装備が好きな方は装備の参考になるかもですよicon12

けど、これに感化されてサバゲーフィールドでゾンビの真似するのは怖いからやめてねw

映画の予告編はコチラ↓




Posted by バーニーロース at 12:01│Comments(8)ミリタリー映画
この記事へのコメント
crazyだな!
なんなら俺がゾンビより恐い最悪の映画の主役でもやろうか?(笑)
Posted by そして俺。 at 2014年10月28日 21:10
これは一度レンタル屋で手に取って見ようかなと思ったがやっぱりやめた的なやつやったわ~

大抵B級の軍モノゾンビ系はナチスが多いが
う~んやはり一度は見ておこう~

予告でなんで米兵が日本刀?を振り回してんねんw銃をもっと使おうぜ!!(笑)
Posted by ノラ一等軍曹ノラ一等軍曹 at 2014年10月28日 21:48
や~さん

君が主役を許されるのはVシネマだけと決まっているw
Posted by バーニーロスバーニーロス at 2014年10月28日 23:27
ノラ一等軍曹

日本刀の事を俺に言われてもw
何なら続編は俺たちで作るか?w
Posted by バーニーロスバーニーロス at 2014年10月28日 23:28
これは!!!!???

観たい(笑)
Posted by AK-77 at 2014年10月30日 00:45
AK-77偉大なるアッラ~

ぜひ一緒に見ましょう♪
あなた様が最強のオゾンビになられる日を心待にしておりますぞよw
Posted by バーニーロスバーニーロス at 2014年10月30日 01:00
近々うちの怖い人を筆頭にVシネを撮りたいところだ~!w
Posted by ノラ一等軍曹ノラ一等軍曹 at 2014年10月30日 23:41
ノラ一等軍曹

K.S部隊で一度SATvsヤクザの仁義なき戦いやってみたいな♪
Posted by バーニーロスバーニーロス at 2014年11月04日 14:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。